« 2004年を総括 | Main | 初詣に成田山 »

January 02, 2005

今年も素敵な年にするゾ

明けましておめでとうございます!
皆様にとって幸せな素敵な一年になりますように。

今年の沖縄のお正月は超~寒い。
特に引っ越した先のマンションは高台にあるので、体感温度が普通よりも下がる感じがする。
新しいマンションに引越したはいいが、まったく荷物はそのままなので、正月早々片付けざんまい。
でも新築の匂いがして、なにもかも新しくて〔当たり前じゃ〕新年を心機一転という気持ちで迎えられたことは良かった。

おととい夜の大みそかは年越しそばを食べて楽しみにしていたテレビ番組は紅白歌合戦、ではなくて、やっぱり「PRIDE男祭り」しかないでしょう。わはははは
いやぁ~ミルコは強かったねぇ。
ミルコってそういえば、K1出身だったっけ?と思うくらい、今では総合格闘技にはなくてはならないキャラクターになってしまった。

とと、な~んで年明けから、私は格闘技の話じゃいっ。

今年から私の生活は激変する。
会社もやめ、生活のスタイルも変え、仕事の内容もまったく変わるし、関わる人達も変わる。
とにかく勝負の一年。
楽しくなりそうな予感がする。
そりゃいろんなこともあるさ。
でもいちいち落ち込んではいられない。
右脳の左脳の両方をフルに活用して、どんどん運を動かしていこう。
素敵な一年にするぞ~。

|

« 2004年を総括 | Main | 初詣に成田山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/2448393

Listed below are links to weblogs that reference 今年も素敵な年にするゾ:

» PRIDE 男祭り 2004 -SADAME- [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
2004年、大晦日、金曜日。 職場の同僚に誘われて、総合格闘技 PRIDE 男祭 [Read More]

Tracked on January 02, 2005 at 10:56 PM

« 2004年を総括 | Main | 初詣に成田山 »