« 怖れていた事が現実に.... | Main | おめでとう横浜マリノス »

December 12, 2004

実現化しちゃったよ~泣

思いが現実化するとずっと言い続けているが、最近ほんとにそれを実感するような出来事が増えている。
周りの人にも聞いてみるとやはりそうだという。

私の友達などは、食べ物を引き付ける力がすごい。
ある日私がシュークリームを持っていくと、
「なんでわかったの?今朝からシュークリームが食べたい、食べたいって思ってたよ。」だって。
別の日にはタコライス。
やはりふと食べたいと思っていたら、夕食にタコライスがあったんだと。
聞くとそんなんばっかり。
彼女はほんとに食べ物に執着している。笑

かたや私は最近大問題が発生。
半年ほどミスのない仕事をしていたので、安心していたのだが、ふと何を思ったかこんなことを考えてしまった。
「こんなにミスが少ないから時期的にもそろそろ来るはず。「○○市議会だより」なんて一度もミスったことないから、ここあたり来たりして...。」

この後、まさにふと考えたことは現実化してしまった。
しかもその仕事はこの「○○市議会だより」。
きゃ~~~~っっっ!!!!!!!

もうがっくり...。
潜在意識を上手に使おうとテクニックを人に教えている人間がこのザマである。
情けない。

マイナスの想念は思った瞬間に「違う違う」と打ち消すようにしなくては、残ってしまう。
このときの私はまったく考えてもいなかった。
おおいに反省。

|

« 怖れていた事が現実に.... | Main | おめでとう横浜マリノス »

Comments

そうそう!!そうなんですよね~~

マイナスに思って引きつけるのがヤなので、大丈夫大丈夫と口ずさむ私!!

イメージ療法頑張ってます^^

全てはこれから先にある出来事の為に起こる事!
負けないゾッ!!!

Posted by: おさる | December 12, 2004 at 05:08 PM

先程、熊本市内からの帰りに追突
されちゃいました。追突した車は
結構スピード出していたらしく
2台が被害にあってしまいました。
まあ、私の車は後ろだけだったのですが
やはり車がかわいそうで・・・。
今朝、嫌な夢を見たので気をつけなくては
と思っていた矢先に、しかも事故に合う直前何かわからないけど不安でたまらなかったのです。
これがいわゆる胸騒ぎというものでしょうが。
カズさんはもちろんこんな「悪い予感」は
経験がおありと思いますが
悪いことが起きないように避ける方法は
ありますか?教えていただければ助かります!!

Posted by: ロコモモ | December 12, 2004 at 10:31 PM

私も食べ物関係^^

昨日、ダイナハの105円ショップで
「昆布茶欲しいな~、ないな~」
と思ってたら、その3時間後になんと羅白(!)にいる友達からメールが…

「極ウマ昆布茶見つけたから送りますね~!」

だって。
なんと羅白まで届いちゃった食い意地テレバシー。…おそるべし^^;

ロコモモさん。
事故、大変でしたね。元気出してくださいね。

Posted by: yurippe | December 13, 2004 at 01:59 AM

おさるへ

やっぱり小さいものはすぐに打ち消すのがいいみたいよ。
私のようにならないように気を付けてね。


ロコモモさんへ

事故、大変でしたね。
でも車はへこんでも、体にお怪我がなくてよかったです。
何かの浄化作用だと捕らえれば、むしろこれくらいで済んでよかったと思います。
もしかしてこれからいい事が起こるかもしれませんよ。

嫌な予感、胸騒ぎですか...。
私もよくあります。
理由はないけど嫌なかんじとか...。
胸騒ぎって直感からくるものだと思いますから、なるべく私はその直感は大事にしています。
そしてその事がなんらかの行動や判断にまつわるものであればあるほど慎重に行動した方がいいと思いますよ~。


yurippe へ

さすがに食い物には執着心が強いとみた。
いろんな人にも聞くけど、食べ物が一番引き付けやすいらしいよ。
私も今日から「誰かに大扇の焼肉連れてって欲しい」って思っとこー!

Posted by: 管理人@カズ | December 13, 2004 at 05:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/2242287

Listed below are links to weblogs that reference 実現化しちゃったよ~泣:

« 怖れていた事が現実に.... | Main | おめでとう横浜マリノス »