« 祝!李登輝元総統ビザ発給! | Main | 日本の国際貢献 »

December 25, 2004

イブ悲喜こもごも

最近忙しくてブログの更新ができない。
退職手続き、引越、新しい仕事場の移動、チラシ、名刺づくりなど、
うわぁぁぁ誰かたすけてくれ~ってかんじ。

昨夜はそういえばクリスマスイブだったが、皆どうしていたのだろう。
私は夜十時ごろまで残業をしていた。
街はイブを楽しんでいるというのに、私は業者差し入れのクリスマスケーキを食べたがらない男性に代わって、たくさん食べておしまい。
それでもなぜかあまりさびしいとは思っていない。
ほ~んとに強がりではなく。

夜、帰宅途中に北中城の坂道を爆走して帰るのだが、昨夜はなぜかライカム交差点が夜の十一時ごろだというのにやけに混雑している。
ゴルフ場の中の道を通るとそこはラッシュ時も顔負けの大渋滞!
なんで?
ほどなく理由がわかった。
その先は大ラブホテル街。
すると入り口は出る車、入る車ですごいことになっている。
あそこは出口からカップルがあわてて、急発進して出てくることが多いので気をつけるようにしているのだが、昨夜はそんな心配しなくてもスピードもだせない。

おお~い、みなさ~ん、勘違いしないでくださ~い、クリスマスイブとはキリストの生誕を祝うお祭りですから~。そんな淫らな行為にふける日じゃないんですよ~!違いますって~。笑

話はかわって....

最近はちょっと落ち気味なのは自覚していたが、とうとう昨夜はさすがにへこんだ。
ある親しい人の一言なのだが、さすがに昨夜は朝方に目が覚めてから、もう一睡もできずに、今日はほとんどウツ状態。
人としゃべりたくない、関わりたくない病。
12月はかなり浄化が激しいようすで、結構まわりの人達も体調を崩したり、精神的に不安定になっている人がおおい。
私は2週間ぐらい前から、へこみ気味だったのだが、今日がピーク。
立ち直れない。どうしよ。
でもきちんと浄化を受け止めないと新しいエネルギーが流れてこないんだって。
っていってもねぇ~。(もう自暴自棄)

|

« 祝!李登輝元総統ビザ発給! | Main | 日本の国際貢献 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/2371898

Listed below are links to weblogs that reference イブ悲喜こもごも:

« 祝!李登輝元総統ビザ発給! | Main | 日本の国際貢献 »