« 残念、浦和レッズ! | Main | 怖れていた事が現実に.... »

December 07, 2004

以外なことに....

先週の制作会議で私が退職する旨が全員に通知された。
部長には前々から伝えてあったのだが、他の人にはまったく知らせていなかった。
予想されていたとはいえ、課長がまっ青になっていた。
クオークエキスプレスというソフトを扱う人が私と課長しかいないし、このソフトをすぐに扱える後任を探すのは大変だ。
でもだからといって、いつまでもこのままここにいるわけにはいかない。

しかし以外なことに、22歳の名刺を専門にしている男の子が、その会議の翌日から来なくなった。
どうも、私の退職を知ってそれを機会に、自分自身の身の振り方を考え込んでしまった様子。
私も内心ちょっとあわててしまった。

結局三日間、連絡がつかないのでみんなで心配したが、私が昨日携帯メールで...
「とにかく出てこいや、ゴルァっ!」
とやったからか、今日はさすがに出てきていた。

また連鎖反応なのか、工場のひとりも人間関係のもつれから退職することが昨日決定したらしい。
うちの会社はあまり人の変動が少ない所だから、イッキにこんな話しになるとええ~っ?というカンジ。

もしかして、私がみんなに火をつけて回ってる?違うよぉ~!

|

« 残念、浦和レッズ! | Main | 怖れていた事が現実に.... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/2183391

Listed below are links to weblogs that reference 以外なことに....:

« 残念、浦和レッズ! | Main | 怖れていた事が現実に.... »