« 占いフェスティバル報告.その2 | Main | 以外なことに.... »

December 06, 2004

残念、浦和レッズ!

日曜行われた今年のJ王者を決めるチャンピオンズシップ、横浜マリノス対浦和レッズ戦。
私はこの日だけは何もしないでおこうと決めて、ひたすら家のまわりだけをウロウロする程度。
夕方六時半には、テレビの前でスタンバイし、ワクワクしながら時を待つ。

私はどちらのサポというわけではないが、今期の浦和の勝ちっぷりが大いに気に入っていた。
組織的なマリノスとは対照的で、浦和はチャンスがあればみんながドリブルで駆け上がる様が、なんともアグレッシブでしびれる!
またあのレッズサポーターの熱さ加減がなんともイイ!
今年のアルビ新潟といい、浦和レッズといい、やっぱりスポーツは地域に密着して支えるサポーターあってのものだなぁとつくづく思う。
ファンを無視してそっぽを向かれるプロ野球とはエライ違いだ。

ゲームは中盤ガチガチで一進一退の攻防だったが、結局マリノスが1-0で逃げ切った。
マリノスのDFはとてもクレバーで巧み。さすがというカンジ。
今度は浦和がホームだからまたまた楽しみ♪
熱いゲームを魅せて欲しい。

|

« 占いフェスティバル報告.その2 | Main | 以外なことに.... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/2171216

Listed below are links to weblogs that reference 残念、浦和レッズ!:

« 占いフェスティバル報告.その2 | Main | 以外なことに.... »