« オーラソーマ | Main | ミス会議って意味なし »

November 18, 2004

W杯予選シンガポール戦

消化試合とはいえ、とりあえずA代表の試合だけは見ないと気がすまない私。
昨日は偏頭痛でダウン、会社も早めに退社して頭痛薬飲んで横になりながらもしっかり観戦。

今回は海外組の招集はしないで、Jの国内組のみで闘ったわけだが、う~ん消化不良。
もっともっと圧倒して欲しかった。

松田は何度もおいしい場面があったのに、全部キーパー正面とか...。
スキンヘッドはかっこいいけど、きちんとすべり止めはぬった方がいい。
結局、玉ちゃんがかっこよく決めてくれて、その一瞬だけ偏頭痛もふっとんだ。

日本戦が終わった後、衛星で韓国・モルディブ戦を後半だけ見たが、韓国のメンバーを見て驚く。
海外組を全部招集して総力戦をやっていた。すごい必死。
ほぼ考えられるだけのベストメンバー。
モルディブはひくだけひきまくって、ひたすらディフェンスのみ。
韓国もさすがにここまでひかれると戦い難そうにしてはいたが、やはりきめるとこはきっちり決めて二次予選進出決定。

しっかし、もし北朝鮮と日本が二次予選であたったりしたら、やはりホーム&アウェー。
日本はほんとに北に行くの?
スタンドは将軍様の肖像画を掲げてマスゲームはじめたりして...。
えーん、こわいよーっ。泣

|

« オーラソーマ | Main | ミス会議って意味なし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1997145

Listed below are links to weblogs that reference W杯予選シンガポール戦:

« オーラソーマ | Main | ミス会議って意味なし »