« 古館伊知郎って.... | Main | パームシルク »

November 11, 2004

でた~っ!伝説の占い師!

もっか沖縄で噂の史上最強占い師、島袋千鶴子氏がオキナワアサヒに登場している。
最近私のブログの検索ワードに毎日のように「島袋千鶴子」の文字がヒット。
みんなさがしているのね。
でも、予約とれないらしいよ~。笑
なんたってひと月600人の鑑定をしているんだって。
本土からもツアー組んででどどどっとやってくるらしいから....。

私もまだ御会いしたことがないので、どのような方かは知らなかった。
私の師匠に聞くところによると、かなり明るい気さくな方らしい。
でもその実力はやはりハンパではないという。
噂によると9歳の頃から占いを始めて、具志川の高校時代に同級生相手に占い教室をやったら、百人以上の生徒が弟子入りしてきたんだって!
さすがにケタが違うね。

彼女はもう「占い師」という呼称でなく、アドバイザーやコンサルタントという言い方の方があっているかも。
当たる当たらないという不確定な要素よりも、実際に一流企業のコンサルタントとしてかなりの実績があるというし。

日本ではまだまだ占いとかはオカルト扱いだけれども、じつは日本の一流企業や芸能人もかなりの割合、こういった「コンサルタント」の方々にお世話になっている方が多い。
そう、あくまでも「コンサルタント」として....。

でも「占い」って、ある意味あやしい部分もそれはそれで魅力だったりして♪

|

« 古館伊知郎って.... | Main | パームシルク »

Comments

最近日参しております^^
yurippeです。

先週、ねーさんに会った時は「まだ見てもらいたくない。コワイ!」と言ってた私ですが、アサヒのページを見たら、がぜん鑑定して頂きたくなりました。ちづちゃん(←いいのか?)、カワイイ!

>でも「占い」って、ある意味あやしい部分もそれはそれで魅力だったりして♪

そうそう。見えないものの事も教えてほしいですよね♪

Posted by: yurippe | November 11, 2004 at 04:58 PM

yurippe、とうとうその気になったかっ!笑

ちづちゃん、近々会えるかもよー。
顔見ただけでいろいろわかるらしいからね。
でも、私はまだコワイよー。

Posted by: 管理人@カズ | November 11, 2004 at 06:32 PM

もう、超その気☆!☆

得意の(?)アファメーションまでしちゃったもん。
「私はちづちゃんと会います~」
って^^

Posted by: yurippe | November 12, 2004 at 10:30 AM

おおっ、アファーメーションした?
その気満々ですな!
だいじょうぶだよ。
ちづちゃん、まぢで会えるかも。
だって師匠ともうすっかりお友達らしいし...。

Posted by: 管理人@カズ | November 12, 2004 at 05:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1931302

Listed below are links to weblogs that reference でた~っ!伝説の占い師!:

« 古館伊知郎って.... | Main | パームシルク »