« 辞表書いちゃった♪ | Main | W杯予選シンガポール戦 »

November 17, 2004

オーラソーマ

ひさしぶりに昼休みにオーラソーマのリーディングをした。
といっても、オーラソーマのサイト上でのミニリーディング

しっかし.....
選んだボトルがあまりにも今の自分を的確に表しているので、真っ青になってしまった。
「ああ、やっぱりそうか...」

自分の中でも整理しようとしてはいるのだが、日々の煩雑さにまぎれて、最近逃げ出したくなってしまっている。
私は多少忙しいのは充実していいけれど、あまりにも忙しいのは苦手。
だんだん自分を追い込んでいってしまう。
身体に疲労がたまってくると、脳もだんだん思考停止してしまう。

ああこのまま大好きなバリ島にでもふらふらと飛んで行きたい気分になっている。
早くこの仕事から足を洗わねば....って、昨日辞表出したばっかりだっちゅーに。

|

« 辞表書いちゃった♪ | Main | W杯予選シンガポール戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1986869

Listed below are links to weblogs that reference オーラソーマ:

» オーラ ソーマ調査隊 [オーラ ソーマ調査隊]
オーラ ソーマのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

Tracked on August 11, 2007 at 12:19 AM

« 辞表書いちゃった♪ | Main | W杯予選シンガポール戦 »