« 沖縄ペット事情 | Main | 辞表書いちゃった♪ »

November 15, 2004

電車男、サイコー!

やっとこさ、見つけた「電車男」。
電車男
新刊本の遅い沖縄では、中部ではまだ見かけず、先日やっと新都心のツタヤで見つける。
沖縄でもバカ売れしている模様。
もう一冊しか残っていない。
私は立ち読みでほとんど読んだ。

もう、なんといっていいのやら...。
すっごいくだらないんだけど、これは爆笑純愛物語なの。
笑いをこらえながら肩を震わせて立ち読みしているその姿を調度、おさるとワッシーに見つかってしまった。
恥ずかしい!

これ、2ちゃんねるの掲示板ログなんだよね。ぜんぶ。

ストーリーは秋葉原ヲタ男が電車で男にからまれている女性エルメスさんを助けたのがきっかけで、このエルメスさんと交際までなんとかこぎつけるまでのストーリー。
この秋葉原ヲタクこそが電車男。
電車男はいままで彼女いない暦=年齢なので、女性とどう会話していいのかもわからずに、掲示板のスレ住人に助けを求める。
「メシ どこか たのむ」
この掲示板の住人たちが必死で、電車男に援護射撃をするのだが、その内容があまりにもみんな真剣で、ついつい読んでいるこちらもなんとかしてあげたいという気持ちになる。
2ちゃんねらーってこんなにいい人ばっかりだったのか?と思う。
そう、みんなマジ真剣にアドバイスしているのだ。
そのマジぶりが最高におかしい。

このエルメスさんに電車男が告白したあとの住人たちのAA祝砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ! はほんとに芸術、感動、感涙、爆笑。
おっ...おまいら、そんなにヒマなのか?って。藁

ほんとに読んでみてください。
涙でます、別の意味で。

|

« 沖縄ペット事情 | Main | 辞表書いちゃった♪ »

Comments

いやぁ~~ かず姐さん!!

偶然にも見かけてしまいました。(^^ゞ
ワッシーが気付かなければわかんなかったかも...

でも、かなり顔がにやけてましたよ~~
立ち読みにはお気をつけあれ~~~ ハハハ

Posted by: おさる | November 15, 2004 at 11:02 PM

いや~まさかあそこで見られるなんて...。
しかもニヤニヤしていた現場を。
はい、気を付けましょう。

話し変わるけどSのパワーストーンはおすすめしないよ。
当たらんし石も高いしおまかせで作るから、シニダサいっ!笑
私のつくってもらったらほんとおばあが使うの?これ?って。
それなら松山で自分で好みのを直感でチョイスして、きちんと浄化して使う方がまだいいよ。

Posted by: 管理人@カズ | November 16, 2004 at 06:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1968702

Listed below are links to weblogs that reference 電車男、サイコー!:

« 沖縄ペット事情 | Main | 辞表書いちゃった♪ »