« 我誰よりも大分を愛す | Main | 神田昌典氏ブログついに発見! »

November 02, 2004

占いフェスティバル

先日、浦添のキングママというヒーリングショップのオーナーチエさんから、
「ねえねえ、カズさん今度「占いフェスティバル」があるけど、誰かの受けてみる?」と聞かれる。
聞くと本土から芸能人の相談などを引き受けている有名な占い師が、今月沖縄にど~んとやってくるそう。
どんな人なのか聞くと、ミスチルや福山などの相談をしている人や、いいともやからくりTVにでてきた人などなど。

「おもしろそう!で、受けられるの?そんな有名な人の鑑定なんて...。」
「普通は2万円以上するけど、今回はイベントだから特別。25分で五千円。でも人数に限りがあるから、予約制よ。どうする?」

で、五~六人の鑑定士の名前を挙げられたが、私はぜんぜん知らない人ばかり。
誰でもいいが...と思い、過去生リーディングとタロットをするキャサリンさんに申しこんでみる。
するとなぁんと、ちょうど私でぴったり埋まってしまったという。
おお、ついてるゾ!
あとはキャンセル待ちらしい。

今月の23日にコンベンションセンターで沖縄中の占い師もジョイントしてのイベントらしい。
と、今日のオキナワアサヒにも同イベント情報でアップされていた。
なんか楽しみだなぁ。仕事の事聞いてみたい...。

でも具志川の史上最強占い師、島袋氏に勝てる人は今のところいないとは思うけど。
顔見るだけで、考えていることやイメージしている事を詳細にわたって言い当てられちゃうんだもん。
じつはここには書けないスゴイ話しもある...。
あの人はちょっとスゴすぎ。

|

« 我誰よりも大分を愛す | Main | 神田昌典氏ブログついに発見! »

Comments

キャサリンさんに何て言われるんでしょうね^^?
楽しみ~。結果はぜひ、ココに書いてくださいね。

占い…。最近の私は行きたいような、行きたくないような。なんか自分の思ってる事を信用してあげたいかもって気分です。そういう時もありますよね?

Posted by: yurippe | November 02, 2004 at 06:02 PM

yurippe へ

そうだね。
自分の直感も大事だよ。
今は自分を信頼する時なのかも。
そういう時に占いにいったら返って動揺しちゃうよね。

キャサリンさん、楽しみだよ。
どんなこと言われるのかな。
でも私過去世であまりいい過去世って言われたことないんだよなぁ...。
いいことだけ報告するね♪

Posted by: 管理人@カズ | November 04, 2004 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1844111

Listed below are links to weblogs that reference 占いフェスティバル:

« 我誰よりも大分を愛す | Main | 神田昌典氏ブログついに発見! »