« 犬が一番の癒し | Main | 久高島へ »

October 07, 2004

U-19日韓戦負けちゃった

ああ、またまたまたまたPKだったなんて....。
しかも敗戦とは...。
昨日は福岡から友人が来ていて一緒に食事していたので、サッカーの試合に気づかなかった。

私は日韓戦となると燃える。
「絶対に負けられない闘いがそこにはある」という某アサピーのコピーがあるが、本当に日韓戦だけはその通り。
スポーツニュースで見ると、先制されてはロスタイムに追い付きというドラマチックな展開だったらしいが、普通そういう時はえてして日本の流れだろう。
しっか〜〜し、日本はPK3発外して自爆していた。
しかもキャプテン、あのカッコイイ増嶋クンが一発目をみごとにはずしよった。関係ないか。
見ていて、うぁ〜〜っと私も思わず頭を抱えてしまった。
なんだかなぁ、やっぱりビデオ見ていて思うのは圧倒的にフィジカルの差があるような気がするよね。
でも、負けて悔しい思いして泣くことは大事な経験になるしこれからだぞ、ガンガレニッポン。

|

« 犬が一番の癒し | Main | 久高島へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1618453

Listed below are links to weblogs that reference U-19日韓戦負けちゃった:

« 犬が一番の癒し | Main | 久高島へ »