« ちょっと怖い話 | Main | またまたまた台風だ »

October 18, 2004

シンガポール戦に向け....

一次予選通過後、ほっとして周りを見回すと、なんとお隣のKの国とCの国は予選敗退の危機に迫られている。
今回恐ろしいと思ったのは中東勢の強さ。
ジリジリと確実に強くなってきているのを感じる。
もともとフィジカルが強いうえに、組織力が備わったらもっともっと強くなるだろう。
彼等の中にはヨーロッパのプロリーグで活躍している者もいる。
いやはや中東恐るべし。
今後は東アジアの時代から中東にとって変わられるのではないか。

かたや我が日本はベテラン功労者を招集してのエキシビジョンマッチモード。
それなら私個人としてはもっと五輪組を入れてほしいんだけど...。
田中達也なんて見てみたい。
大久保ヨシトくんももう許してあげたら?
その次のワールドカップは彼等が中心になるはずだから経験つませてあげてよ。

|

« ちょっと怖い話 | Main | またまたまた台風だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1710395

Listed below are links to weblogs that reference シンガポール戦に向け....:

« ちょっと怖い話 | Main | またまたまた台風だ »