« 台湾家庭料理 | Main | ちょっと怖い話 »

October 15, 2004

サッカー日本代表1次予選通過

おとといの晩はサッカー日本代表、ワールドカップ1次予選通過が決定してホッとした。
個人的には玉ちゃんがラスト3分に投入ってのはどうなの?って思ったが。
日本はとりあえず1次予選通過したから、2次予選は5位以内であれば本選出場。
FIFAランキングではとりあえず日本はアジア最強になっているから、5位以内は大丈夫だろう....なんて楽観視しているが。
だから1次予選を突破することがいかに大切だったか。
暫定1位でも得失点差を考えると、絶対に気が抜けなかったし...。
しかしアジアカップの大アウェーを勝ち抜いて、日本は本当に強くなった気がする。

中国さん、あの時は、史上最大のブーイングありがとうございました。
おかげさまで日本はこんなに強くなりました。ほんとうに感謝申し上げます。
でも心配なのは中国さんのおかげで我が日本代表が大ブーイングがないと燃えない体になっていないかが心配です。

|

« 台湾家庭料理 | Main | ちょっと怖い話 »

Comments

あはは

ほんとですね。
中国さんには大感謝かも。
北京五輪でもよろしくお願いいたします。
って?

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | October 15, 2004 at 12:31 PM

ほんとにあれで北京やれるんでしょうかね~。
もしかすると命の保証すらないんでは?

Posted by: 管理人@カズ | October 15, 2004 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1685113

Listed below are links to weblogs that reference サッカー日本代表1次予選通過:

» 魅せてくれたね、田中選手 [たなぼた]
眠い目をこすって見ていたサッカーW杯アジア予選のオマーン戦。 最少得点の1-0で [Read More]

Tracked on October 15, 2004 at 12:32 PM

« 台湾家庭料理 | Main | ちょっと怖い話 »