« F1鈴鹿GP琢磨表彰台に上がれず | Main | 台湾家庭料理 »

October 12, 2004

具志川の占い師

具志川にすごい占い師がいるらしい。
私のメンターのひとりであるHさんが最近行った話。
9歳の頃から修行していて、手相から四柱推命までいろんな占いを総合しているという。
噂が噂を呼んで、一月に何百人もの人が来るのだとか。
それが、なんといついつ頃どこの人とおつきあいしていたとか、つきあってから結婚までの期間までピッタリと当てたのだそう。
本土からも毎月たくさんの人が見てもらうためにわざわざ沖縄に来るんだとか。
電話番号も住所もわかったのだが、いまだ電話せずにいる。
行ってみたい気もするが、行くのがこわい気もするし....。
ど~しよっかなぁ。

|

« F1鈴鹿GP琢磨表彰台に上がれず | Main | 台湾家庭料理 »

Comments

うわ~是非行って見たい!
う~ん、確かにコワイ・・・
「カズさんの背中をツン!」
どうです?背中を押してみましたが行きたくなりませんか?笑

Posted by: hiro | October 14, 2004 at 05:18 PM

そうなんだよ。
すごい細かいとこまで、当てるらしい。
まだ迷ってるよ、ど~しよ~。笑

Posted by: 管理人@カズ | October 14, 2004 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1661172

Listed below are links to weblogs that reference 具志川の占い師:

« F1鈴鹿GP琢磨表彰台に上がれず | Main | 台湾家庭料理 »