« U-19日韓戦負けちゃった | Main | F1鈴鹿GP琢磨表彰台に上がれず »

October 10, 2004

久高島へ

福岡から友人がわざわざ私のセッションを受けにきてくれた。
感謝。
以前、とあるセミナーで一緒になりヒーリングをしたところ、
「もうすこしで体が宙に浮きそうだった」と感動してくれた。
人に喜んでいただけるというのはうれしいもの。
やりがいがある。

以来のご縁で個人的なお付き合いもさせていただいている。
彼女の優しさや気遣いにはとても気持ちがなごむ。
ゲンキで頑張ってますか?

久高島に二人で渡った。
自転車で回っても一時間もかからないくらい小さな島。
久高島は沖縄でも知る人ぞ知るパワースポット。
島の歴史や伝説などを聞いてから渡ると感慨深い。
残念だったのは、越智啓子Dr.にすすめられた「とくじん」の海ぶどうどんぶりが食べられなかったこと。
悔しい。今度は絶対食べてやるっ。

|

« U-19日韓戦負けちゃった | Main | F1鈴鹿GP琢磨表彰台に上がれず »

Comments

かずさん、初レスです。

久高島...私も行きたかったです。
今度行くチャンスがある時は、もう一度誘って下さいね!!
その時は仕事が休めるのでは?と自分勝手に思っております。

来年、暖かくなったらター滝に行きましょっ
おそろしい程の早起きになりますが...

Posted by: おさる | October 11, 2004 at 10:23 AM

久高よかったよ~。
楽しかった。ウタキもやっとこさ、さがしあてて...。
ター滝ですか!行ったことないから行きたい!
また、ワッシーをアッシーにして行きますか!爆

Posted by: 管理人@カズ | October 13, 2004 at 12:45 PM

お世話になりました~!
ホントに楽しかったです♪
あの時撮った、岬に向かう途中の
道と空の写真すご~くいい!!
超拡大をするとカズさんの後姿が写ってます(^^)
近い内に送りますね。

必ずまた行くぞ!!その時は絶対海ぶどう丼定食だ~


Posted by: hiro | October 14, 2004 at 11:52 AM

わ~い、ゲンキ?
楽しかったね。
1週間前の話なのにまた会いたいよ。
がんばって送ってる?
写真おくってね。ブログにアップするからさ。

Posted by: 管理人@カズ | October 14, 2004 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1638724

Listed below are links to weblogs that reference 久高島へ:

« U-19日韓戦負けちゃった | Main | F1鈴鹿GP琢磨表彰台に上がれず »