« マーフィー理論 | Main | 浦添の「そら豆」 »

October 22, 2004

アンビリーバブルな出来事

先日、信じられないようなスーパーエグゼクティブの方と名刺交換する機会が与えられた。
海外に多くの支店を持つ大きなグローバル企業の社長である。
仮にA氏としておく。

しかも突然知人の家を訪問してきた。
たまたまその場に居合わせた私はあたふたしてしまった。
とにかくいつかは一度お会いできたらと思っていたので、これが現実となってとてもうれしくもあった。
成功者のオーラに触れることはとても大事なこと。
よく成功したければ、成功者のそばに行けというしね。

とてもおだやかな方で握手した手はとても厚みのあるしっかりした手。
私はヒーリングをやっているということを少しだけ説明した。
すると少しだけやってみて欲しいと言われ、恐る恐るパワーを入れてみると、少しさわっただけで、
「わっ、すごいね〜」と。
A氏の体にはエネルギーの滞りがまったく見られない。
気の通りがいい。まったく素晴らしかった。
その間十分ほどではあったが、私の目をまじまじと見てこう言われた。
「あなたは本物だよ、かならず成功する。」

そんな大きな方にそう言っていただけるだけでも光栄でリップサービスだったとしてもそれで満足だった。
ところが後日知人からのメールで、驚いた。
「Aさんをあの後送っていく車中で、しきりにカズさんの仕事について聞いてきたよ。彼女は成功する人だって。」
どっひゃ〜!ほんとに?マジ?

|

« マーフィー理論 | Main | 浦添の「そら豆」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1745395

Listed below are links to weblogs that reference アンビリーバブルな出来事:

« マーフィー理論 | Main | 浦添の「そら豆」 »