« シンガポール戦に向け.... | Main | マーフィー理論 »

October 19, 2004

またまたまた台風だ

沖縄本島が暴風雨に入ったというニュースを聞きながら恐怖の出勤。
それにしてもうちの会社はいったい.....社員の命をなんだと思っているの?
私の友人は皆台風休みだというのに。涙
朝9時、重要書類だけメールで流した。

暴風雨は次第に強くなっていく.....もう限界なので帰ります。
信号機止まってたらどうしよ〜。

|

« シンガポール戦に向け.... | Main | マーフィー理論 »

Comments

 初書き込みします。「ゆぽりん」と某カフェーでは辱めを受けているものです。
 10/19の台風もスゴかったですね~。
 ウチの会社はおおらかな社風なのか、競争化時代に取り残された消え行く会社なのか、台風の時はお・や・す・みでーす。しかし本土を中心に、死者・行方不明者続出との事で、喜ぶどころか襟を正さなければなりません。・・・それで思い出しましたが、本土では大変な災害が報道される中、沖縄では「お年寄りが風で転んだ」とか、「強風に煽られてドアに指を挟んだ」とか、どーでもいーよーなニュースを、誰かどうにかしてもらいたいなーと思います。

Posted by: ゆぽりん | October 22, 2004 at 01:14 PM

おお、その声はもしかすると「半人前さん」か?
ふははは、とうとう見つけおったな、このブログを!笑
いやいやどうぞ楽しんで行ってください。
某カフェに入り浸る常連の一人として時々ネタにさせてもらいます!
ウソウソ。ネタにするのはワッシーだ。笑
コメントありがとう。

今年の台風の多さには疲れますね、ほんとに。
内地の死者の多さにはびっくりしています。
やはり山があるとないとでは、こんなに被害に差がつくのですよね。
しかし驚いたのは高波で防波堤が壊れて民家が半壊って...。
あり得ないよね。

Posted by: 管理人@カズ | October 22, 2004 at 03:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1718250

Listed below are links to weblogs that reference またまたまた台風だ:

« シンガポール戦に向け.... | Main | マーフィー理論 »