« 霊が見えるからエライ? | Main | 汗がでた »

October 02, 2004

波動の法則はコワイっすよ

いいユタ、または霊能者に出会いたいし見てもらいたいと思うなら、その人の人となり人格を見るのが一番だと思う。
ユタだって、霊が見えるだけで実は普通にごはんをたべてるおばちゃんだったりする。
顔をぱっと見てだいたいどういう感じの人かわかる人にはわかるのだが、分からない人にとっては一定の基準が必要かもしれない。

大きなものとしては

・物腰がおだやか
・脅さない(~をしないとだめになるとか不幸になる...とか)
・法外な金額を要求しない(一定の相場はある)

こんなものか?要するにユタも人、人格がそのまま霊格につながっている。
人格の低い人すなわち波動の低い人には、低い霊しか寄ってこないし、人格の高い人には高い霊が寄ってくる。
気をつけなければならないのは、見てもらおうとするお客さんの波動とユタも低い波動であれば、そういう縁につながってしまう。

最近テレビで江原さんがよく言ってるように、「波動の法則」はどんな場合にでも生きているので、恋愛関係なども、自分のレベルに合った相手を選びがちなのである。
いい相手と結婚したいなら、自分のレベルを上げるしかない。
自分にないものを人にばかり求めていてもだめ。
話しはそれたが、それぐらいいい人、いいものに出会うタイミングや縁などはたいてい本人の持つ波動が良ければ良いほどそれに見合ったものがやってくる。

ユタ話しから波動の話しになったが、自分の廻りの人を見てどう思う?
人の悪口ばかり言ったりする人と付き合ってませんか?
案外周りの人間関係が自分の波動レベルのバロメーターだったりして。
時々周りを見渡してチェックするのもいいかも♪

|

« 霊が見えるからエライ? | Main | 汗がでた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1569587

Listed below are links to weblogs that reference 波動の法則はコワイっすよ:

« 霊が見えるからエライ? | Main | 汗がでた »