« 「うめ〜家」明日オープン | Main | 天久テラス »

October 28, 2004

具志川の最強占い師その2

先週の日曜日、久しぶりに新都心のミューゼスへ。
ここは数有るヒーリングショップの中でもっともセンスが良くておしゃれ。
スタッフのお姉さん達もキレイで話しも楽しくてついつい長居してしまう。

以前私がこのブログで取り上げた具志川の史上最強の占い師、島袋千鶴子さんがここで占いを週にスポットで入っているらしい。
友達を連れてきていたのだが、どうしても見てもらいたいことがあるから予約を....というと、今年はもういっぱいでキャンセル待ちの状態。
は〜やはり恐るべし島袋千鶴子氏。

確かに前にも芸能人とかお忍びでこっそりみてもらいに来るぐらいの人だとかは聞いたけど。
私の師匠の鑑定はかなり詳しく具体的だったので、私は逆に恐怖を感じて電話せずじまい。

今日の「沖縄のうわさ話」の占い師コーナーにもこの方の事が偶然掲載されていた。
でもこれ、私の投稿じゃないよ。

|

« 「うめ〜家」明日オープン | Main | 天久テラス »

Comments

先週の日曜日といえば、私が腰痛で泣いていた時だ^^
ねえさんったら、そんな近くに…!

「うわさ話」の人が具志川の占い師さんだったんですね。
顔見ただけで色々、言い当てられてしまうなんて!

う~ん、興味津々だけど、私は今の所はまだいいかなぁ。

Posted by: yurippe | October 28, 2004 at 03:44 PM

yurippeへ

あれれ腰悪かったの、いまは大丈夫?
そうそう、島袋さんだったんよ。
でも私もやっぱり今は行けないんだよなぁ....。

Posted by: 管理人@カズ | October 28, 2004 at 04:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/1795221

Listed below are links to weblogs that reference 具志川の最強占い師その2:

« 「うめ〜家」明日オープン | Main | 天久テラス »