フォト

コンタクト

  • メールアドレス:
  • 居住地: Japan

自己紹介文

心と体はひとつであるというとても簡単で重大なことにある時突然気づいた私。
自分自身の心の闇を見つめ、そして癒す方法を獲得してから、さまざなセラピーを学び今にいたります。

いまは自宅兼事務所でヒーリングを中心に活動中。
現在行なっている活動の中心は、主にレイキヒーリングと心理カウンセリングに力を入れています。

レイキは大正時代に日本で発祥して海外で爆発的に広まった健康法の一種、手当て療法です。アメリカではセラピューティックタッチと呼ばれ、病院や医療機関などでたくさんのセラピスト達が活躍しています。ドイツやイギリスでは医療保険の対象とされており、普及率がかなり高くなっております。
私はアロマテラピーやクリスタルも取り入れていますが、やはり人の本来持つ無限の能力、潜在意識のメカニズムを明らかにし、そこにレイキをツールとして取り入れていくことで、その人本来の輝きを取り戻すことに主眼を置いています。
単なるサイキック能力開発としてのレイキの普及には私は賛成していません。
社会生活の中で切磋琢磨して生きていくためのツールとしてのレイキを教えていきたいと考えています。

レイキ・ヒーリングとは...
人間には誰にでも気が流れています。気がなければ人は生きていくことができません。
気力が充実する、病気、気が向かない、活気、気が利く、気分、正気...等々、気という言葉は日常生活のあらゆる場面で無意識に使っている言葉です。それぐらい「気」とは私たちには、なくてはならないものといえます。
そして気と心と体は密接に結びついています。心に悩みや心配事、怒りや悲しみを抱えたままでいると、どんどん気が滞ってきます。気が滞ってくると、それはまちがいなく体の60兆の細胞に影響し、遺伝子DNAを確実に傷つけていきます。
そうすると、今度はその人の本来持つ免疫力がどんどん衰退して、やがて病気になってしまうのです。
レイキとは、人間の持つ気の力を利用して、その人本来の免疫力を活性化させることにあります。
潜在意識の奥底の無意識の深い部分にまで癒しが浸透していきますので、濁ったパイプの詰まりをとっていきます。
それによって隠されていた悲しみや怒りなどの心の奥底の部分が癒しによって表面化し、だんだんクリアになっていきます。
そうなると自然と気づきが増えて意識が高まってくるので本人の波動が高まり、身の回りの問題もだんだんとクリアになっていくのです。レイキは体だけの癒しではありません。前述したような意識の波動を高める作用が非常に大きいのです。
ですから、会社員や主婦、医者や看護師、アロマテラピスト、鍼灸師、など人に接するお仕事の方、自分の人生をよりよくしたい方、家族を癒したい方に最適です。

レイキの効果
女性特有の不定愁訴、更年期障害の緩和、肩こり、腰痛、アレルギー性の疾患、慢性病、うつや精神的ストレスからの解放、あらゆる病気に対して効果が実証されています。そして、一番大きな効果は、その人の本来持つ輝きを見出し、また潜在意識の中からの浄化作用によって、大きな意識の変化をもたらします。

誰でもヒーリングはできる
レイキヒーリングの最大の利点は、あらゆるヒーリングテクニックの中でもその能力の取得が極めて簡単で、短時間の間に誰でも取得できるところです。しかもいったん身につけたパワーは一生持続できます。使えば使うほどヒーリング能力は増していきますので、ご家族やペット、植物にまで絶大な効果を発揮して、生活を豊かにしていきます。なによりもレイキが素晴らしいのは、ご自分自身が活性化されることで、飛躍的に運気もアップし、あらゆる面で物事がうまくいくようになっていきます。体と心を同時に癒すことは、その人の運勢そのもの、人生そのものをも向上させる大きな力を持っているのです。

●レイキヒーリング・トリートメントは一時間 4,000円(カウンセリング含む)
●レイキヒーリング講座
  ファースト(ヒーリング能力の取得) ……………………………………………………20,000円
  セカンド (三つの秘伝シンボル取得とファーストで取得した能力のパワーアップ)…20,000円
  サード  (より最高次元のパワーとつながるパワーシンボルの取得)………………35,000円

もしご希望される方はメールでお問い合わせください。

興味のあること

ヒーリング、旅行、文章を書くこと、サッカー、格闘技、F1、アロマテラピー、スポーツ、政治経済